スポンサーリンク

どうもっ!ご無沙汰しております、ものグラムです。

本日は通常記事をお休みさせて頂きます、というのも本日、昼過ぎからずっと片付けをし続けもれなく「腰痛」となっている為です(笑)。

個人的な事ですが、私「ものグラム」、2014年10月2日よりインスタントラーメンのご紹介をさせて頂いていますが、この「ラーメン道」を始めてから犠牲となっているのは「生活スペース」なんです(笑)。

インスタントラーメンの中で特にスペースを取るのが「カップ麺」なんですが、始めた当初は血眼になりスーパーをはしごし物色、一度に30個の仕入れなどざらにありました。

それから約6年半が経過した現在、実は「ドアを開けた瞬間から足の踏み場がない」状態となっていまして、特にこの3年間は実食をしてもしても減らない家の中で、ふと気づくと一歩歩くのに数秒掛かり、「ごく普通の日常生活ができない」事に気付きました(おそすぎやろ笑)。

そんな中で生活する私、「ものグラム」でしたが、今年こそはと意を決し片付けを開始。本日約4時間作業した結果は?

「あ、歩ける、ふ、普通に歩けるやないか〜!!」

と、ご覧の様に玄関ドアを開けた先の通路は綺麗になりました(笑)。しかし、その奥は手を付けていません(笑)。(間接照明の存在も忘れていましたが、本日同じく約3年ぶりに点灯させました笑)

この通路を綺麗にするのに4時間も掛かるとは一体どんな状態だったのか?ですが、ビフォアーは恐れ多くお見せ出来ません(本気でヤバい為笑)。

というワケで!今年はさらに家の奥隅々まで片付けをした「クリーンものグラム」で参る所存、心もスッキリした状態で記事執筆をすると今までとはまた違うものになるかも?(笑)でした。

「あ、あたたたた.....明日には治るかな(腰)」

「んっ?うむむむむ?黄金のクルマ旅から黄金見しちゃらへんもね〜遠征?んでGW(ゴールデンウィーク)明けのコレ?ま、ま、ま、まぢか〜これやったんか〜〜っっっっ!!!」

2021年5月11日(火)、20:27。ものグラムより。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事