スポンサーリンク

どうもっ!ものグラムです。

本日も通常記事をお休みさせて頂くんですが.....。

先日お伝えさせて頂きました、「窓サッシ一新」まで後6日を迎える今日、早朝のゴミ出しから最後だろう「勝負」をさせて頂きました。

そして、その後の午後(もう夕方なってた)、いよいよ確保した空きスペースにカップ麺を収納して行きますが....。

「あ、あかん、このままのペースやったらむ、むりむりっ!!」

と、必死にストックルームから移動をしますが、途中から暑くなり汗だく。そしてさらに。

「ふうぅ〜、はあぁ〜、んふうぅ〜、んはあぁ〜」

と、息も荒くなり、さらにさらに。

「あ”、あ”がん”っ!腰がぷるぷるゆうとるっ!たった2時間でコレやったらラスト12日朝から晩、夜中まで持たへんやん!」

と、今まで以上に体力面を心配しなくてはいけない状態となりまして、その後即風呂へ入浴しました(笑)。

サッシ工事は13日の午前ですが、本格的に作業する事が出来るのが本日7日(本日ほぼ終了)、そして工事前日の12日のみとなりました。

今年に入り、「春の訪れ」と共にやって来た、個人的に約9年間住んだ先の大工事の知らせから約半年。今年最大の個人的「壁」のタイムリミットまで刻一刻と近づきました。

「こ、これ1日ではむ、むりむり〜っ!12日まで空き時間にもうちょいゴミ作ってスペース確保や!」

この様な現状でして、約7年間歩ませて頂いています「ラーメン道」の最大の壁、10月13日までカウントダウン状態の脱皮前寸前(だっぴするんか笑)、今までに無い試練を乗り越えようとしておりますので、「がんばれよ〜」と、どうかお見守り下さいますと嬉しく思います。

「今までにないレベルやな....、やばい。あと6日な。あ!あと一回ゴミ出し日あるやんっ!!」

空きスペースにびっしりカップ麺を移動。約300個を収納しますが「ラーメン屋敷」ではほんの一角となります。

2021年10月7日、21:31。ものグラムより。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事