スポンサーリンク

どうもっ!ものグラムです。

窓サッシ一新まで実際に最終片付け出来るのが後1日でして、実際には3日後の工事となります。

この家に住み始めてから丸9年が経ち、10年目にこんな大仕事に出くわすとは思いもしませんでしたが、逆に言えば、引越し後に玄関ドアも最新式に変わり、この度「二重サッシ」仕様へとグレードアップするのは非常に「ツイている」でしょう。

そして、引越し後3年目より新たな道として一歩を歩み出した「ラーメン道」ですが、約7年間仕入れ続け膨らみに膨らんだストックは余裕で1000食を超え、一時は足の踏み場どころか「通常生活」すら出来ない飽和状態まで陥りました。

今年4月に偶然に出会ったレンタカー、「黄金カー」から今年の遠征のテーマ的に「黄金の旅」と銘打ち今に至りますが、その最大の「黄金」こそ今回、混沌とした「カオス」な世界から空間、時間も含め「空き」を作る余裕を持たせたリセットをしなさいと言う導きだろうと信じ、今一番しんどい(人生でのトップ10にも入ると思います)時期を迎えています(笑)。

と言うわけで、本日も通常記事をお休みさせて頂きますが(まえながすぎちゃうんか笑)、昨日から既に玄関前には枠がセットされていました。

「うわっ、ちょ、これは超絶プレッシャーやんかっ.....。明日最後のゴミ捨て180l(リットル)で勝負やっ!」

2021年10月10日、23:12。ものグラムより。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事