スポンサーリンク

どうもっ!

本日、2022年3月15日(火)、記事に追われ「通常記事お休み」とさせて頂きたい、「ギブアップものグラム」です。(ゆうとるやんけ笑)

「い、いや、collectionfile0451が.....。想像を絶する時間掛かった....。」

と言い訳しますが、実はこのcollectionfile0451こそ今まで約7年間行って来たcollectionfileの中での個人的「集大成」でもありますが、いや、本当に手を広げ過ぎました....(笑)。

本来は家庭用麺をご紹介するサイト(ブログ)を始めましたが、即席袋麺→カップ麺→チルド麺→ご当店→どんぶり欲しいとなりまして、いちばん厄介なのがこの「どんぶりコレクター」(笑)...。

「そこまでせんでええのに」

と自分でも思うんですが、やはりあるものは「欲しい」と、再現できる範囲で調達している次第。

そして今回は個人的思い入れに左右される、今までで最強の商品に出会いプラス以前していた現地実食とも相まり、さらにどんぶりまで手に入れていた他には無いコレクト(実食)で少々肩に力入る記事を完成させましたが、それにより所用時間配分が狂い、本日のコレクト(実食)記事がアップ出来ない事態となりましたのでお伝えさせて頂く次第です。(ただの言い訳ですごめんなさい笑)

「いやぁ、んでも0451は今まで約7年間の中でも最大の衝撃、収穫。本気でNo.1と言っても過言やない...。衝撃の再現度とうまさやった....」

これが正直な感想です。

昼間に実食し、夜間に残したスープを頂きながら執筆するスタイルを敢行。(熱々→冷たい両方で感じる旨味を探っています)

では!現在少々通常より忙しさが押す現状ですが、明日以降もしっかり「コレクト(実食)」記事メインに仕上げて参りたいと思いますので何卒!宜しくお願い申し上げます。

んではっ!!

2022年3月15日、22:53。ものグラムより。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事